<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月07日

下中千明選手

 山梨学院大学に入学して四年目になり、水泳ができる最後の年となりました。私は高校で水泳を辞めようと思っていました。でも、今は大学に来て水泳を続けて本当に良かったと思っています。入学したばかりは自分に甘く、なかなかベストも出せませんでしたが、最近は練習に対する意識が変わりとてもいい練習ができていて毎日が充実しています。
 日本選手権では50m、100m自由形の両方でベストを更新することができました。しかし、私自身が目標にしていたタイムにはまだ届きませんでした。今は日本学生選手権に向けてチーム一丸となって「心はひとつ」を胸にみんなで頑張っています。チームの目標としては女子総合優勝、個人では高校三年生の時に果たせなかった「優勝」を目標にしています。
 石川県を離れても、変わらず応援してくれている石川県水泳協会の方々、コーチ、家族、保護者の方々には本当に感謝しています。みなさんの支えがあったからこそ、今の自分があると思っています。そんなみなさんに恩返しするためにも、私が水泳をできる日本学生選手権や国体までの残り三ヶ月間、感謝の気持ちを忘れずに悔いが残らないように精一杯頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。
 後輩の方々の活躍も期待しています!

投稿者:石川県水泳協会at 18:59| 選手