<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年08月30日

県室内ジュニア選手権のエントリーについて

 第7回石川県室内ジュニア選手権水泳競技大会について(ご案内)
   
 10月19日に開催する標記競技会のエントリーについて、水泳要覧並びにホームページを参照され、締め切りに遅れないようお願いいたします。
 本競技会はジュニア水泳のさらなる普及を目的として開催し、小学生の部は1年生から6年生まで、学年別・男女別の競技として設定してあるとともに、表彰状とメダルは3位まで授与するなど、参加しやすい環境を整えております。
 また、小学1年生と2年生に限り、エントリー登録(競技者登録費は無料)による参加を可能としたところであります。
 8月17日の県ジュニア選手権が中止になったこともありますので、こうした趣旨をご理解いただき、どうか多数の参加をお願いいたします。

 記

1 締切日 9月27日(金)
2 留意点
 ? 開門は午前7時30分で、入場は抽選(午前7時20分)により決定します。
 ? 小学1年生と2年生に限り、エントリー登録による参加が可能です。
 ? 小学3年生以上は日本水泳連盟の競技者登録が必要です。
 ? 中学生は100m個メでなく200m個メです。
 ? アップコースについては、後日、連絡します。
 ? 参加料は締切日までに下記口座まで振り込んでください。
    鶴来信用金庫白峰支店(普)1052598
    石川県水泳協会 代表 山下浩雅
    ※天変地異などによる競技会中止の場合、参加料は返金いたしません。
 ? 撮影許可書シールは当日、販売します。1枚100円です。

投稿者:石川県水泳協会at 07:55| 競技委員会