<< 2018/12トップページ
2019年1月7日

金沢オープン水泳競技大会について

 3月に金沢プール(長水路)で開催される金沢オープン水泳競技大会の要項を公開します。昨年夏にお知らせした要項から一部修正されていますので、必ず再度ご確認ください。県外の皆様も参加できますので、多数の来県をお待ちしております。

 要項 ⇒ 190317.xlsx

投稿者:石川県水泳協会at 22:02 | 競技委員会

2019年1月1日

謹賀新年

謹 賀 新 年
新春を迎え皆様のご多幸をお祈り申し上げます

 昨年は、国民体育大会3競技(飛込・水球・AS)を金沢プールで開催し、関係者の多大なお力添えをいただき、大盛況で終了することができました。また、「泳 泳 オー 石川から世界へ」のもと、一致団結して県勢は国体で92点を獲得し、天皇杯第9位となりました。
 さらには、競泳の小堀選手、水球の徳用・宮澤両選手、ASの木島選手が日本代表に選出され、アジア大会でいずれもメダルを獲得するなど、2020東京五輪に向けて、期待が高まったところであります。  
 本年も引き続き「日本選手権(飛込)」、「全国ジュニアオリンピックカップ(AS)」など主要全国競技会を金沢プールで開催するとともに、人間性豊かで挑戦欲旺盛な選手の育成と、マスターズ水泳の普及など、偉大な先人が築いてきた「水泳石川」の伝統を守るため、力を注いでいきたいと考えておりますので、皆様の益々のご支援ご鞭撻をお願い申し上げます。
  
石川県水泳協会  会 長  温 井   伸
         理事長  山 下 浩 雅


投稿者:石川県水泳協会at 08:34 | 総務委員会

<< 2018/12トップページ
▲このページのトップへ